H16年
11月発信
何の秋?
 タキタシニアプラザでは9月よりデイケアを開設致しました 
スポーツの秋!
玄米体操です。

布袋に玄米を入れて作りました。
玄米パワーが伝わってきそうです。
元気な体を維持していくには、食べることと動くことと寝ること。栄養を取り、消化し、休息する。若い人でもお年寄りでもこれが人間の営み。精一杯身体のエンジンを回しましょう。エイッ!エイッ!エイッ!

訓練の秋!?
個別リハビリです。医師の指示のもと、作業療法士または理学療法士が、利用者さんに適したリハビリ(作業療法もしくは運動療法)を行います。
芸術の秋!
レクリエーションの絵手紙クラブの様子です。テーマは「秋の味覚 さつま芋」でした。他にも書道クラブや俳句クラブなども行っています。
秋といえば、タキタシニアプラザの一大イベント『秋祭り』
本日はよろしくお願いいたします

カラオケ発表会をメインイベントに、ダイナミックな太鼓演奏やタキタスタッフによるユニークな出し物で大いに盛り上がりました。

カラオケ発表会では、利用者さん、ご家族、飛び入りさん、熱唱してくださいました。

アロ〜ハ〜

スタッフによるフラダンスの出し物では、先生方にも参加して頂き、楽しい踊りになりました。スタッフもお年寄りの歌に負けないよう頑張りました。

ドンドンドンドン!ヨーオッ!!

太鼓のドン!ドン!がお腹に響き、とても感動しました。迫力満点の演奏で皆さん驚いていました。若いパワーを頂きました。